スマートフォン版はこちら

芳野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芳野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京田辺市の病院、「芳野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0343
住所 京都府京田辺市大住関屋7-6
電話番号 0774-62-0051
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芳野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池崎内科医院 京都府京田辺市河原神谷10-7
松井山手クリニック 京都府京田辺市山手東2-3 D-101
山手中央診療所 京都府京田辺市山手南1-3-1
三山木診療所 京都府京田辺市三山木田中6-2
伊原内科医院 京都府京田辺市松井ケ丘4-3-16
田辺記念病院 京都府京田辺市田辺戸絶1
石丸医院 京都府京田辺市興戸南落延23
カネシロ内科医院 京都府京田辺市河原御影30-43
田辺中央病院 京都府京田辺市田辺中央6-1-6
岡本医院 京都府京田辺市草内穴口7


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    京都大橋総合病院 口コミ
    京都に長期出張で訪れた際に、高熱で体の調子がおかしくなり、診察して頂いた病院です。土曜日でとても混雑しておりましたが、スムーズに診察して頂くことができました。古くから地域密着のような病院でして、スタッフの方も明るく元気が良かったことを覚えております。地元ではないため、多少不安ではございましたが、先生も親切丁寧に診察して頂きましたので、不安も解消し、安心して診察を受けることができました。あとで知りましたが、結構評判の良い総合病院だそうです。
  • めぐみさん
    京都府立医科大学附属病院 口コミ
    なんといっても京都府立医科大学付属病院は、院内から見える鴨川が素敵でした。
    廊下の窓から、とても景色の良い光景が見えたのが印象的でした。
    私が通っていたときはまだ、新病棟が出来たばかりの時期でしたので、とても院内が明るく見えたのを覚えてます。
    また、院内に郵便局があるのもとても便利でした。
    院内の中にはコンビにや食堂も充実しており、お見舞いに行った際、ご飯を食べるのに困らないです。
    職員の方も明るい印象でした。
  • mmtsさん
    うえだ医院 口コミ
    突然の体調不良で緊急に受診することになったのですが、待ち時間もなくすぐに診療を受けることができました。
    院内はすごく広く待合室も綺麗で大きいので他の患者さんに変な気を使うことなく待つことができます。
    先生はとてもやさしい雰囲気の男性の方で、落ち着いて状況をお話することができます。
    薬は院内で処方してくれたのですぐ受け取ることができ、薬局での待ち時間が無くすみました。体調不良での待ち時間はつらいので待ち時間が少なくすむのがよかったです。
  • ドコドンさん
    中部産婦人科 口コミ
    緊急帝王切開となりドキドキでしたが無事出産できました。
    産後の傷の痛みも聞いていたよりはマシで、傷も本当に小さなものにしてもらえ先生の腕の良さに感謝しています。
  • はまさん
    鈴木診療所 口コミ
    アットホームな病院。
    しっかり診察してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芳野医院の口コミ詳細ページ上部へ